とても難しいですね。
私もプライベートでももちろん仕事でもかなりの量のメールを扱います。
しかし最近の迷惑メールのすごさときたら・・・
閉口してしまいます。
それに最近ではメールでのやり取りが当たり前の時代です。
職種によってはチームで同じメールを受信できるように
したりもします。
以前やっていた仕事でエンドユーザー対応をしていました。
その時は主に電話での対応だったのでまだよかったのですが、
これが主にメール対応だったら大変だったと思います。
もしメール対応なら
メール共有をしなければ当然仕事にはならないでしょう。
しかし
メール共有をしても、どのメールに返信したのか、あるいはしてないのかわからなくなります。
そんな時メールディーラーの機能はとても有効だと思います。
メールの対応状況が掴めるだけではなく、対応履歴まで掴めるので
ユーザー対応の重複や漏れといったことがなくなります。
更にはスパムメールも全員が削除する必要がなく、一人一回が削除すれば
問題解決出来るという機能は優れものです。
メールを一元管理出来るので、大量のメールの収集が着かなくなる前に導入を考えてみてはいかがでしょうか?
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