忍者ブログ

[PR]:ネットでお小遣いを稼ぐ

日本は水と安全がただ?:ネットでお小遣いを稼ぐ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本は水と安全がただ?

という言葉をよく耳にします。
確かに海外に行くと特に感じます。

しかし本当に安全なのでしょうか?
最近の犯罪はかなり大胆であったり手が込んでいたり
悪質だったりします。

私の会社の支店でも以前にパソコン3台が盗まれた事件がありました。
中古のパソコンですので、盗んで売っても大した額にならないはず。
しかも3Fまで上ったらしいと聞き更にびっくり。

それとも中身の情報目的でしょうか?
もしそうだとしたら単なる物取りとは思えずかなり狙いが
はっきりしてますし、悪質ですよね。

私個人では泥棒などに入られた経験がなかったので
支店に泥棒が入ったと聞き、ちょっとショックでした。

これからは個人でも防犯対策した方が良いかもしれません。
全部の犯罪が防げるわけではありませんが、防犯カメラをつけたりして
対策を講じることも可能です。

監視カメラの良い所は付けているだけで一応防犯になる所だと思います。
やっぱり、監視カメラがわざわざ付いている家や建物には入りづらいですよね。

本社には防犯システムがあるのですがその支店にはありませんでした。
おかげで私の仕事がどっと増やされました。
新パソコン買って設定して支店に行って・・・

支店にも防犯カメラを付けておいてもらえば
仕事が増えなかったのに・・・

付けておいて損のない物だと思います。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Pochy
性別:
非公開
自己紹介:
ネットでお小遣いを稼ぐというコンセプトで色々なお小遣いの稼ぎ方を紹介・実践していこうと思います。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク