忍者ブログ

[PR]:ネットでお小遣いを稼ぐ

ネットでお店を持ってみたい!:ネットでお小遣いを稼ぐ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットでお店を持ってみたい!

持ちたいですね~
稼ぐ云々ではなく一回やってみたいですね、好奇心として。

でも色々問題がありますよね。
集客の問題や他店舗との差別化等々。

それに一回来てもらったお客さんに何度も来て欲しいですよね~
それにはコンテンツの充実なども重要だと思うのですが、
そのサイト自体の機能なんかも重要になってくると思います。

使い易い、使い難いというのは結構記憶に残ってますので
あそこは使いづらいからなぁ~という簡単な理由で
次に繋がらなかったり、最初に購入する時に操作途中で
嫌になってしまったらせっかくの努力も水の泡です。

特にショッピングカートの機能は重要になってくると思います。
ショッピングカート操作をしてて途中でわからなくなって止めちゃった!?
なんてことにならないよう「Xcart」はどうでしょう。

特筆すべき機能は商品詳細画面の上下を自由にレイアウトが可能な点です。
これは見栄えという点で非常に重要なファクターだと思います。
それ以外にも様々な決済方法にも対応してますし、イメージってとても
扱いにくいですがイメージの統一が出来てデザインに好感が持たれます。

更に今流行の携帯サイトも自動生成可能となってます。
ネットでお店を持ちたいと考えてる方には必要十分な機能満載です。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Pochy
性別:
非公開
自己紹介:
ネットでお小遣いを稼ぐというコンセプトで色々なお小遣いの稼ぎ方を紹介・実践していこうと思います。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク