忍者ブログ

[PR]:ネットでお小遣いを稼ぐ

美容室にいってきました:ネットでお小遣いを稼ぐ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容室にいってきました

少し前にいつもいってた美容室が移転してしまいました。
そこでWebで近くに良い美容室ないかなぁ~と調べてみると、
カットがとても上手で評判もよい美容室を見つけました。

実は私は、はさみ恐怖症なのです。

「はさみは使わないで下さい。」
「え?・・・」
「レザーだけでお願いします」

と最初行く美容室では必ずこういう会話で始まります。

今回でまだ2回目なんですが、前回は
「え??? どうして?なんで?」
「レザーだけってやったことないんですよね~」
と言いつつ今まで見た中では一番レザーが上手でした。

レザーだけとなると結構雑にやられちゃうんですが、ここの美容室は
レザー職人と自分で言いつつレザーカットに燃えてくれて(笑)
さすがに評判が良い美容室だなぁと感心しました。

こういう感じの良い美容師さんが増えることを願っています(笑)
「キレイ」のスペシャリストでお仕事をお探しのかたはエステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】で探しましょう!

美容・エステの求人量は他の求人サイトを抜いてNo.1です。

エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】

ネットでお小遣いを稼ぐ
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Pochy
性別:
非公開
自己紹介:
ネットでお小遣いを稼ぐというコンセプトで色々なお小遣いの稼ぎ方を紹介・実践していこうと思います。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク