忍者ブログ

[PR]:ネットでお小遣いを稼ぐ

メールフィルタ:ネットでお小遣いを稼ぐ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールフィルタ

最近すごいですね~ 迷惑メール。
仕事上でも皆に言われます。
「迷惑メールなんとかならない?」
立場上、そういう立場なので仕方ないのですが
現状レンタルメールサーバを使用している以上
レンタルサーバ側の対応を待つしかなく
「自社サーバじゃないのでどうしようもないのですよ~」
と答えるしかありません。

そうなると自社サーバでやってメールフィルタかければ?とか
安易な案が出てくるのですがもし自社サーバを立てるとしたら
様様な問題が出てきます。

まず初めに驚くのはその維持費だと思います。
当然専任者が必要ですから、その人件費だけで軽く年間1000万はかかると
思います。
それ以外にも必要なハードやソフトも出てきます。

やっぱり自社サーバは・・・でもやっぱり専用サーバが欲しいという方は「Xunit」の
フルマネージドはどうでしょう。

セルフマネージドサーバとは異なり、完全お任せで運用が可能です。
セキュリティからアップデートなどを心配することなく、
コンテンツ作りだけに専念すれば良いので安心です。

更には担当のエンジニアを配置してもらえ、システム問題などの解決策の
提案まで行ってもらえます。
まだあります。
専用サーバーだからこそ出来ることですが、実現したい機能や環境をスタッフに
設計・提案してもらえます。

やはり色々なことをやりたいですよね。
でもセキュリティなどは不安。。。
こんな難しい問題を解決出来るのも「Xunit」のすごいところです。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Pochy
性別:
非公開
自己紹介:
ネットでお小遣いを稼ぐというコンセプトで色々なお小遣いの稼ぎ方を紹介・実践していこうと思います。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク